top of page
noby34oo

公式Instagram

こんにちは!今日は1月14日(日)です。

今日は共通テストの最終日でした。受験生の皆さんは、ベストを尽くせたでしょうか?

当教室からも受験した生徒さんがいますが、どうだったか気になります。


共通テスト後は、各志望大学の入試にトライする事になりますが、みんなどうか体調崩さずに、自分のベストを尽くして欲しいと思います。


さて、タイトルの公式Instagramですが、、今まで趣味でしか利用していなかったInstagramですが、公式のアカウントを作りました^^

ホームページの講師紹介の当たりにリンクボタンがありますので、良かったら覗いてみて下さい。

ちょっとした英語の表現や、日常のちょっとした事などを書いています。


気づいたら、もう1月も半ばですね^^;

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る っていう表現もある様に、3月くらいまではあっという間に過ぎていく様な気がします。

慌ただしい日常を、丁寧に過ごして行きたいなぁと思う今日この頃です。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

暑い💦

こんにちは!Ohana Englishです。 すっかりブログを放置してしまいました>< もう8月ですね。 今年はいつになく猛暑の夏で、ワンコのお散歩も朝早く出ていても、帰宅する頃には汗びっしょりという状態です。 猛暑を表す英語はどんな表現になるでしょうね。 extreme...

風薫る5月🌱

今日は、ゴールデンウィーク真っ只中の5月2日です。 明日からは4連休の方も多いでしょうねー^^ Ohana Englishは、自宅の1室を教室にしています。 住宅街の中ですので、お隣さんも普通の住宅です。 ですが、毎年5月5日には、大きな鯉のぼりを立てていらっしゃいました。...

Comments


bottom of page