top of page
noby34oo

ようこそOhana Englishへ✨

Ohana Englishのホームページにご訪問くださり、ありがとうございます。

開校して10年経って初めて、当教室のホームページを立ち上げようと思い立ちました^^

教室には看板も掲げずに、ひっそりと?運営してまいりましたが、この機会に教室の看板も掲げてみようと思っています。

コロナ禍の中、やむなくオンラインレッスンも行うようになりましたが、慣れていくうちに生徒さんのご家庭のニーズによっては、オンラインでのレッスンでも、きちんと成果を出せる事が分かり、通学可能地域にお住まいの方のみではなく、広い範囲で生徒さん募集も行っていこうかと思っています。

こちらのブログでは、年間の予定や英検など合格された報告など、教室での事を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

暑い💦

こんにちは!Ohana Englishです。 すっかりブログを放置してしまいました>< もう8月ですね。 今年はいつになく猛暑の夏で、ワンコのお散歩も朝早く出ていても、帰宅する頃には汗びっしょりという状態です。 猛暑を表す英語はどんな表現になるでしょうね。 extreme...

風薫る5月🌱

今日は、ゴールデンウィーク真っ只中の5月2日です。 明日からは4連休の方も多いでしょうねー^^ Ohana Englishは、自宅の1室を教室にしています。 住宅街の中ですので、お隣さんも普通の住宅です。 ですが、毎年5月5日には、大きな鯉のぼりを立てていらっしゃいました。...

Comments


bottom of page