top of page
noby34oo

Do you believe in UFO?

こんにちは♪

Ohana Englishの会話レッスンで使用しているテキストの1つに、mpi社のQA-200COMMUNICATION WORKBOOKというものがあります。


色んなtopicに基づいて、200のQAを練習していくものですが、その中の1つの質問に「Do you believe in UFO?」という質問がありました。

中学生のTくんとレッスン中に、この質問をしたところ、なんとUFOではなくて何か棺桶のような物体が飛んでいるのを見たというお話が飛び出して来ました!!


今は鳥や飛行機だけでなく、気球の様な兵器も飛んでいる時代です。棺桶の様なものが飛んでいても不思議ではないのかもしれません。

ちなみに私は、以前に鳥だと思っていた物体が、突然光って消えたのを見た事があります。

あれは一体なんだったのか??未だに答えの出ない謎であります(笑)


皆さんは Do you believe in UFO?

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

暑い💦

こんにちは!Ohana Englishです。 すっかりブログを放置してしまいました>< もう8月ですね。 今年はいつになく猛暑の夏で、ワンコのお散歩も朝早く出ていても、帰宅する頃には汗びっしょりという状態です。 猛暑を表す英語はどんな表現になるでしょうね。 extreme...

風薫る5月🌱

今日は、ゴールデンウィーク真っ只中の5月2日です。 明日からは4連休の方も多いでしょうねー^^ Ohana Englishは、自宅の1室を教室にしています。 住宅街の中ですので、お隣さんも普通の住宅です。 ですが、毎年5月5日には、大きな鯉のぼりを立てていらっしゃいました。...

Comments


bottom of page